586009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネガティブです。

 
僕の会社、株式会社ウェブメッセージは、
先月で、設立から3年が経ちました。

最初は大変でしたが、、、今は順調に
軌道に乗っていると思います。


ただ、やはりいつも不安ですね。

何があるか分からないし、ネットビジネスも、
これから順調に推移していくとは思えないのですよね。



他にも、

「こんなホームページはいらない。」

とか、

「お前の言っていることは信用できない。」

とか、

「こんな講座は全然使えない。」


とか、いつかお客さんから、このような声を
いただくのではないかと、不安な気持ちがいつもあります。




だからこそ、常に成長し続けないといけないんですよ。

そして、常に最高のサービスを提供できるように、
努力し続けていかないといけないのですよね。



どんなに成長しても、まだまだ全然足りないですし、
もっともっと、良いものは提供できるはずです。

だから、いつも追い求めて生きたいと思っていますし、
そのために、毎日を積み重ねながら、努力していきたいと思います。



結論として、僕はホント、ネガティブだと思います(笑)

(いつも悪い方向に物事を考えてしまうから)



この性格、いつか直るといいなぁ。
(他人事(笑))



無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

初心者がインターネットで収入を得る会員制サイドビジネス講座



© Rakuten Group, Inc.